6/15 (月) 16:00 減らず口

地区予選まであと一週間を切ったのに、面白くない。

「あんまり沢渡とばっかりくっつくなよ」

やけに張り切りすぎてないか?教えたいことがたくさんある、とか何とか言って。

「あら、祐輔だって沢渡くんに愛されてるじゃないの。花束抱えて待っててくれたんだから」

・・・あれには参った。アイツがバラの花束・・・ハマりすぎる。まるで少女漫画の世界じゃないか。確かに嬉しかったけど、辺りに人がいなくてよかったとも思う。照れくさかったな。

「それに沢渡くん、祐輔のためにこの間の脚本を訳してくれるって」

「それは、俺だけのためじゃないだろうが」

「本当は、言葉が美しいので原語で上演してみたいんだけどね」

・・・うるさいな、勝手にしろよ。どうせ俺は頭が弱いよ。でも成績がよければいいってもんでもないだろうが。

・・・全く、面白くない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です