3/22 (水) 7:00 朝の情報番組

レポーター:殿下は結婚についてどうお考えですか?

殿下:まだ深く考えたことはありませんが、いずれはしたいと思っています。

レポーター:やはり、今日もいらしていた彼女と?

殿下:こればかりは私だけの問題では済まされなくなりますので、ご遠慮いただけますか?

レポーター:分かりました。では一般論でお答えください。結婚される相手にはどんな条件をお求めになりますか?

殿下:お互いに影響し合える関係でいられる人がいいです。もちろんある程度教養は必要ですけど、大切なのはフィーリングが合うことだと思っています。仕事に関しては理論派ですが、恋愛に関しては感覚派のようです。

レポーター:女性のどんなところに惹かれますか?

殿下:努力する姿は美しいと思います。自分を磨こうと教養を身につけるとか、メイクをするとか、服を選ぶとか、目標に向かって進んでいる人は素敵ですね。

レポーター:ではどんな男性になりたいと思われますか?

殿下:やはり包容力のある男になりたいです。いざという時に何もかもを受け止めてあげられるくらいの、優しさと強さを持っていたいです。

レポーター:今、順調ですか?

殿下:(カメラ目線で微笑んで)はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です