3/31 (金) 22:00 目標

結城さんと加藤さんからいただいたプレゼントは、まだ大事にしまってある。どう見ても、まだ高校生の私には早すぎる。でも、これを見ると、早く似合うように大人になりたいと思う。

テレビのワイドショーでは、早速希のブレスレットの件が報道されていた。目聡い人がどこにでもいるものだ。でも、希からは特に隠さなくていいと言われている。

ちなみに裏側には、希からのメッセージが外国語で刻まれている。希は忙しくて、これからもなかなか会えないかもしれないけれど、このブレスレットを見るたびに、頑張ろうって思える。

今は、希のヘアメイクを担当できるように、私もヘアアレンジとか、メイクの仕方をいろいろと研究している。希の髪はツヤツヤで、本当に綺麗。

最近毎週土曜日に希と過ごすようになってからは、お風呂上がりの髪を乾かしてあげるようにしている。希自身は髪には無頓着で、ゴシゴシ洗って、バサバサっとドライヤーをかけていた。その様子を黙って見ていることはできなくて、希の部屋に泊った日のドライヤーと翌朝のヘアスタイリングは私が担当するようになった。

それで、ヘアメイクの仲野さんにお願いして、希をきれいに見せるためのいくつかのポイントをこっそり教えてもらった。

希は髪や顔を触られているとき、気持ちよさそうな顔を見せる。希が目を閉じているおかげで、その時ばかりは至近距離で見放題だ。先日「H-K Time」で、希は自分にしかできないことをしたいと言っていたけど、私もそう。私にしかできないやり方で、もっと希を綺麗にしてあげたい。

明日から新学年。まずは春休みの宿題を片付けて、新入生歓迎会でいい演技をすること。これからの一年は、さらなる飛躍の年にしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です