4/9 (日) 21:00 切なさをかみしめながら・・・

確かに深雪ちゃんのことでは少し悪かったかもしれないよ。でもプレゼントの参考にしたいと思ったのは嘘じゃない。まさか、本当に文字が刻まれているとは思わなかったけど。・・・沢渡がしそうなことくらい読める、たださすがにわざわざ僕が読めない外国語にする念の入れようには笑ってしまった。彼のほうにも書いてあるのかな?それ以上聞くつもりはさらさらないけど。

僕は別に、沢渡が怒ったって怖くない。次の日に謝ればそれですぐおしまい・・・でも一晩くらいは怒っていたいらしい(笑)。

でもこんな間近で幸せそうなところを見せられると、たまらない気分になる。僕たちは時々しか会えないというのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です