4/15 (土) 18:00 右手に光るブレスレット

テレビでは一斉に、「沢渡殿下の右手に光るブレスレット!」と報じていた。たまたま半袖になる機会があったみたいだけど、絶対わざとに決まっている。一昨日、私があんなこと言っちゃったからだ、きっと。

今回初めて全体像が映ったせいで、テレビ局はきちんと調べたらしい。希が私の誕生日にくれたものとおそろいだということはバレていた。そしてKZがインタビューで、「お渡しいたしました時の、殿下の嬉しそうなお顔が忘れられません」とどんなに思い入れが強いかを語っていて、スタジオでは「うらやましいですね」とためいきの連続だった。

・・・大変なものをもらっちゃったような気がする、けど改めてとても嬉しかった。ちょっと重い・・・なんて思ったこと謝らなきゃ。そしてもう一度お礼を言おう。

これから会うんだけど、何着て行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です