10/9 (金) 19:40 相談

行き場がなくなってしまった。先輩のほうも、これで終わりにすると思うならそう言えばいいのに、何も言わないから、私も宙ぶらりんなまま。思い切ることも、次に進むことも出来ない。・・・私もつくづく、男を見る目が無かったんだなって思う。

帰り道、沙紀に付き合ってもらった。

「ごめんなさい。沙紀まで振り回しちゃったりして」

「ううん、いいの。この世の中には、まだまだたくさんの男の人がいるから、今度は素敵な彼氏が見つかるといいね」

そうなると嬉しい・・・。でもやっぱり、持つべきものは友達だと思う。彼氏を選んでもしうまく行かなかったら、帰る場所がなくなってしまう。・・・新作の私の役みたいだ。・・・役といえば。

「部活どうしようかな?・・・正直迷ってるのよね」

「みんな、まゆが戻ってきてくれることを望んでいるよ。兼古先輩まで迎えに来てくれるなんて羨ましい。・・・でもまだ、顔を合わせ辛い?」

うん・・・。こんな時に、沢渡くんの顔は見たくないな・・・。

「でも、演技まで嫌いになったわけじゃないよね」

「それはもちろん、そうだけど・・・」

「だったら、朝霧くんとうまくやっていく方法を見つけ出してよ。それを参考にする」

・・・どうしてそうなるのよ。

「お互い好きなんじゃないの?」

「私は好きだけど、彼はそうでもないみたいなのよね。どうしよう」

「どうしようって言われてもね・・・。デートはした?」

「行ってきたよ、遊園地に。でも友達って感じで、彼氏ではないかな?」

・・・う~ん。友達みたいな関係っていうのも、ドラマでは見たことあるけどね。

「ねえ、どうしてほしいのか言ってみればいいじゃない。お互いいい顔をしていてもしょうがないよ」

「そうなんだけど、付き合うのって初めてだからよく分からないの。それは彼のほうも同じみたいで、二人して路頭に迷っちゃうって感じなのよ」

・・・それ、使い方合ってる?

は、ともかく、部活のことどうしようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です