10/11 (日) 15:00 追い討ち

なのに、先輩から電話がかかってきた。

「今から会いたいんだけど、いいかな?」

・・・どうしてそういうことは平気で言えるんですか?分からなくなってしまった私は、顔が見えないのをいいことに、口に出してしまっていた。

「もう、先輩とは付き合えません。・・・すみません」

「ちょっと、どういうこと?分かるように説明してよ」

でも、社交性に乏しいし、気まぐれだし・・・なんてことまでは言えない。

「本当にすみません。付いていけないんです。・・・ではこれで」

耐え切れなくなって電話を切った。・・・でもすぐにまた鳴り出した。

嫌。もう話すことなんてない。私は携帯の電源を切って、ベッドの中に覆い隠した。

先輩と付き合ったのは、明らかに失敗だった。・・・余計に辛い思いをしただけ。もう何もかも嫌になってきた。どうして世の中、うまくいかないことばかりなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です