12/18 (金) 11:30 一言

試験が終わった。でも気になることがあった。それは、みんなの上柳さんを見る目が違っていること。・・・彼女がかわいそうだ。

彼女とは一言も話さなかった。それどころか、彼女は僕のほうを見ようともしない。今日も試験が終わると逃げるように帰ってしまったし。

ほとぼりが冷めるまでは仕方がない・・・。

そして帰ろうかと思ったら、沙紀ちゃんがやって来た。

「まゆに何を言ったのよ」

・・・二人の仲は、今悪かったはずでは?

「場所が悪かった、それは認めるよ」

いつも僕なら、もっと考えてから言っていたはず、と今なら思える。何故か急にイライラしてしまって、思ったことをそのまま口に出してしまっていた。

「それを謝ったの?」

「一応メールは出しておいたよ」

だから、どうして沙紀ちゃんがそこまで・・・。

「沢渡くんの気持ちも分かるけど・・・、もう少しうまく立ち回れないものなのかな?それじゃ、またね」

そして、おそらく由利くんの元へ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です