9/3 (土) 15:00 インタビュー

高校生の女の子二人

「沢渡さんって、凄くカッコよくない?」

「カッコイイよね。これから議会中継とか見るかも~」

 

別の高校生の女の子

「クリウスの沢渡くんと言えば知らない人はいないくらい、前からカッコイイことで有名だったんですけど、財務長官だなんて信じられないですね。同じ高校生とは思えません」

 

クリウス学園高等学校男子

「凄い男だとは思っていましたけど、同時に秘密が多い男でもあったので、みんなこれで納得できたという感じでしょうか。彼なら財務長官も務まりそうな気がします」

 

若いサラリーマン男性

「ニュースで記者会見を見ましたけど、まだ16歳だなんて信じられないですね。僕は今25歳ですけど、今まで何をやっていたんだろうという感じで、嫉妬を覚えますよ。どんなことをやってくれるのか楽しみですね」

 

中年サラリーマン男性

「ちょっとカッコよすぎるよね~。見かけ倒しにならないようにしてもらいたいですね」

 

中年女性

「あんなに完璧な子がいていいのかしらね。どうしたら息子を優秀な子に育てられるのか教えてほしいわ」

 

中川前財務長官

「沢渡くんは本当に優秀で、すでにこの春からは私の仕事の大半を彼に任せていました。素晴らしい後継者に恵まれ、私は安心して引退することができます」

 

沢渡長官の父親

「幼少の頃から勉強は好きだったようですが、まさかこんなに早く政治家として独り立ちするなんて思ってもみませんでした。希の才能を伸ばしてくださった、陛下を始め王宮の方々には感謝しております」

 

ワイドショーのコメンテーター

「沢渡さんはすでに現場で活躍されているということで、政治家からは実力を認められているようですが、世間の人たちからは心配する声が多く聞かれているようです。何だか不思議なものですね」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です